その14 新作

この記事は約1分で読めます。

モニターは一般の方を中心に、プロの先生にもお願いして、30名ちょっとの方がテスト中です。

ブログとかにも書いていただいて、なかなか好評ですね。

さて、製品化に向けて、改良版をテスト中です。

コードネーム【極】

通常版にタイヤ底をつけたものです。

外で履くと竹皮の消耗が激しいのもあって、約4mmのタイヤ底をつけてみました。

厚みが増すことで、足裏アーチ力もアップ。

元々、足の機能・構造(グリップ力)をアップさせる道具ですが、昔はなかったゴムを取り入れた、いわば現代版足半という感じ。

通常版を履いても痛みがなくなってきた人には、こちらの方が使い心地はいいかもしれませんね。

武道やダンスをしている人も、こちらの方がいいかもですね。

施術中に使うと・・・踏ん張りが効きすぎるので、ちょっと力で押せます(笑)

自転車のタイヤです(笑)

コードネーム【韋駄天】

雪駄タイプの足半です。

これも、どうじゃろ?と思いましたが、使ってビックリ。

かなり、イイです(微笑)

最近、通勤はこれです。
普通に外で履けるのがいいですね。

タイトルとURLをコピーしました