その22 モニター感想 1

この記事は約2分で読めます。

平日は30分くらい、休日は3時間以上使用してみました。

1週間目
ちくちく感は平気だったので裸足で使用。瞳が浮いてしまうので説明どおりしばらく立って腫がついてから歩きはじめるも考えすぎてうまく歩けているかがよくわからず。
青竹踏んでいる痛さが発生。筋肉痛が発生。

2週間目
筋肉痛が続行中。
腫が最初からついて歩けるようになった。
青竹踏んだような痛みもまだあり。

3〜4週間目
筋肉痛がなくなりふくらはぎ引き締まってる気がしてきた。
しばらくはいて家事してみました。
青竹踏んだような痛みがそんなになく平気でしたが
暑い時に長くはいていると「・・・・湿ってる?」感がでてくるので、天気がいいときに干していました。

こんな感じです。毎回脱いだときの足の感覚の不思議さ快感が素敵です。まだ、足で物をつかめるようにはなっていませんができそう。女性は特に先がほそくで高いヒールの靴はいたりするから、足の指をつかうとか足の感覚を全体に戻すためにもいいですね。

ちなみに、モニターとして足半を頂いた帰り道。
駅で荷物整理のために足半だしておいてたら、外国人の集団(話の中で彼ら整体の勉強中な事が判明)に「これなに?」ペッラペラな日本語でつかまり、日本語も理解できるとの事だったのでノートPCにて先生のプログみせて、希望の方は水虫の有無きいてはきごごちとか試していただきました。
スウェーデン・ノルウェー・フィリピン・中国の方

ブログ見せて説明前に
フィリピン・中国の方は「興味ない」でスウェーデン・ノルウェーの人おいてさっさと帰ってしまいました。

スウェーデン・ノルウェ一人の意見
(英語でお互いはなしているときもあったので聞き取れたものと日本語で話してたのしかで申し訳ありません・・・・)

・ダイエットスリッパと勘違いしていた
・足でものをつかむ感覚ではくなんて難しい。
・短時間だけど、ふくらはぎにくるね
・かわいい日本土産にいいね
・ゴム底つけたら近所にはいていけそう(のちにブログにゴム底パージョンでてましたね・・・)
・値段4000円くらいまで、だったらだす

「これぞ日本!!」というものを手軽に買える場所として、彼ら(欧米人)ロフト・東急ハンズに行くことが多いようです。ぜひおいてだそうです。
やはり先生ところのお客様にバイヤーがきてほしいところですね。

余談ですが、彼ら、はくまえにきちんと足を水で、洗ってからはいてくれたのに感動。
患者さんのNさんに試していただきました。

外人との接触がスゴイですね(笑)

とりあえず、目標は東急ハンズですが、患者さんでバイヤーの人が来てくれたら、話は早いんですが(笑)

だれか紹介してくれませんかね?
ロフトでも可(笑)

タイトルとURLをコピーしました