かわいい、かわいい、足半草履の布ぞうりバージョンがでます!!!

この記事は約1分で読めます。

12 22 21998

お待たせしました! 足半の布ぞうりバージョンが完成しました!!!

足半草履は一つの完成形をみたわけですが、底がタイヤということもあって、室内で履くには躊躇する・・・布ぞうりバージョンができないですか?とリクエストをいただいておりました。

布ぞうりというのは元々趣味の領域で、大量生産をしているところが少なく、どの工場も自分のところで手一杯・・・みたいな状況でした。

今回は、被災地の女性たちの心の支援、自立支援を目指し「ふんばろう東日本支援プロジェクト」の活動がきっかけで生まれました、布ぞうり職人会「ふっくら布ぞうりの会」さんと足半屋がコラボして、オリジナルの足半・布ぞうりバージョンを完成させました。

12 22 21995

かわいい、かわいい!!

12 22 22003

こちらは男性用。

12 22 21999

履いた感覚もオリジナルに近い感覚になりました。

ちょっと高いかな?と思いますが、1ヶ月も履くといい感じの高さになります。

汚れたらネットに入れて洗濯機で洗っていただけます。

さすが布!!

年内には販売開始できるかと思います!

お楽しみに〜(^_^)v

タイトルとURLをコピーしました